いしこのブログ -7ページ目

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます。
この2,3日の暑さは梅雨明け間違いないですよねぇ(´∀`)
学生さんは、昨日から楽しい夏休み♪
我が家も2週間のリフォームがやっと終わりました。
今回は主に既存のキッチンに店舗用としては足りない設備をつけて頂いたのと、
2階にも自宅用キッチンを増設。
この間は一部屋にワンコ3匹と私は完全引きこもり…私はひたすら韓流どっぷり。
ワンコ達にはガマンさせちゃったけど、
終わってみればあっという間でした。
オシャレとは程遠いけど、
良かったら見てください。
連休明けからは、庭のリフォームがお盆前まで続きます。そちらは主にお客様の飲食スペースとなる予定です。
では、こんな感じ。久々にゆっくり出来たので、少し気の抜けた朝ごはんもupします。
こちらが手洗いと新設シンク

全体キッチン
食器棚も撤去して、壁も新設して釣り戸棚を全面に取り付け。


そして2階の新設キッチン


本日の朝ごはん


見てくださってありがとう!





Android携帯からの投稿