小さな小さな私のおうちカフェ、
リフォームも終わり、
役所の立ち入り検査も無事にクリアしましたぁ。
お店の雰囲気はこんな感じ。
昨日旦那さんに手伝ってもらい、
IKEAで購入したテーブル&チェアを組立ました。結構大変だったけど、
自分で組み立てると何だか愛着湧きますね。
雨の午後も楽しい時間になりました!
真四角のテーブルは2席用意。
拡張できるタイプで
、広げればかなりの人数座れます。
いつも物選びにおいて、旦那さんの意見はほぼ却下されますが、今回は珍しく全て旦那さんセレクトです。
形や機能に加え、色もテーブルは黒、チェアはあえて白です。
なかなか私好みになりました。
さて、ここまで来たので、
あとはオープンです…
はっきりとした日は決めていませんが、
9月中にできたらなぁと。
肝心のメニューに只今かなり悩んでいます(*゚ー゚)ゞ
そして暫くはご近所のお友だちの口コミだけを頼りに細々と始めたいなって思っています。どこまで対処できるか不安です。
落ち着いたら、ブログでまた報告させて下さいね。
そうそう、この小さなお店の名前です。
『Quitlle』キトレになりました。
スペルは当て字です。
愛犬、きのこ、とまと、レモンの頭文字を繋げました。
この子達みたいに愛されるお店になるといいな。
いつも応援してくれてコメント下さるペコ友さん、感謝しています。
ありがとう!!!
Android携帯からの投稿

