いしこのブログ -5ページ目

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

8月最後の週末。
1ヶ月ぶりと言ってもいいほど、
久々の晴天です≧(´▽`)≦
毎週末庭いじりも出来ず、
わんこたちも旦那さんも何だか心なしかつまらなそうでした。
昨夜は雨だったけど、
今朝は予想外にぬかるんでなかったので、
公園でフリスビーをしたよ♪
きのこはこの時が一番いきいきしてるね。
帰ってからは、
ガーデンルームでモーニング(^O^)/
余り物なんかもあるけど、
ゆったりした時間です。





おまけは昨日つくったタルト。



カスタード弛すぎて切ったらアリャリャ(*゚ー゚)ゞまだまだですね…


Android携帯からの投稿