こんばんは!
ここ2,3日秋めいてきましたねぇ(ノ´▽`)ノ
日中は暑いけど、夕方は何だか温かいものが恋しくなってきましたぁ≧(´▽`)≦
今夜はお休みだったけど、何だかバタバタしてて簡単夕ごはん♪
さんまと野菜をガーリックオイルでオーブン焼きしたら、バルサミコと醤油を1:1で煮詰めて、刻みラッキョウとハチミツ、マスタードを加えたソースをかけましたぁ(^_-)☆
塩焼きや甘露煮、竜田あげもいいけど、これもなかなかいいよん(^_-)☆
あとはキャンベルのクラムチャウダー温めただけ( ´艸`)
今週もおつかれさまでした!
