いしこのブログ -32ページ目

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜のいしこゴハン♪

こんばんは(*^o^*)
お休み明け、とりあえず初日終了(ノ´▽`)ノ
こんな感じでなんとかあと3日≧(´▽`)≦
さて今夜はハンバーグですぅ( ̄ー☆
普通です、塩きのこトッピングでポン酢でアッサリ頂きます( ̄∇ ̄+)
ここ最近ポン酢に流れるのは、
やはり御年頃なのでしょうか?!( ´艸`)
それから山芋のクリームコロッケ♪
レンチン山芋にバター、小麦粉、牛乳適量、コンソメ、鮭フレークを加えて混ぜ混ぜ、形作ったらパン粉つけて揚げるだけ。緩いので慎重に!レモンかけたら、ん、んまぁ(*'0'*)ツ
あとは切り干し大根の練りゴマドレサラダよん♪
おつかれさまでしたぁ!!




いしこさんのお料理をもっと見る