土曜朝ごはんですっ(ノ´▽`)ノ
今朝もいい天気♪
うちの近所の小学校は運動会みたい!
みんなお昼のお弁当楽しみに頑張ってね(*^o^*)
さてうちは、通常の朝ごはん(´0ノ`*)
今朝はゴマのベーグルサンドにベーコンときのこを挟んで。ベーグルは水の代わりにヨーグルトで繋いだら外のパリパリがスゴいわ。
それから先日のアンコと抹茶のカンパーニュに更にアンコとホイップぷらす( ̄ー☆ウシシシ。
昔生クリーム餡パンにはまった私にはたまらん!
あとはお豆とアボカドサラダにフルーツです(*^-^)b
土曜朝ごはんですっ(ノ´▽`)ノ
今朝もいい天気♪
うちの近所の小学校は運動会みたい!
みんなお昼のお弁当楽しみに頑張ってね(*^o^*)
さてうちは、通常の朝ごはん(´0ノ`*)
今朝はゴマのベーグルサンドにベーコンときのこを挟んで。ベーグルは水の代わりにヨーグルトで繋いだら外のパリパリがスゴいわ。
それから先日のアンコと抹茶のカンパーニュに更にアンコとホイップぷらす( ̄ー☆ウシシシ。
昔生クリーム餡パンにはまった私にはたまらん!
あとはお豆とアボカドサラダにフルーツです(*^-^)b