いしこのブログ -29ページ目

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

きな粉でマロンダコワーズ♪ami+さんれぴアレンジ

あちー!
今日は暑いですっ、ただいま外出してますが、昨日作ったami+さんの和栗ダコワーズ作りましたぁ(ノ´▽`)ノ
アーモンドパウダーなかったけど、買いに行くの面倒であるもので強行( ̄ー☆
アーモンドパウダー70㌘のうち、50㌘をきな粉で代用したよん(。>0<。)
それでも美味しくできましたぁ!!!
間に甘栗むいちゃいましたで即席マロンクリーム作ってサンドしたよん(^_-)☆
ふんわり、甘さ控えめで美味しい♪
ami+さん、美味しいレシピありがとぉ(≧▽≦)




いしこさんのお料理をもっと見る