いしこのブログ -28ページ目

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のシナモンロール♪

あー、お休み終わっちゃうなぁ(*゚ー゚)ゞ
今日はこれしか出来なかったけど、
久々のシナモンロール(。>0<。)
週末にお友達のカナダ土産でメープルシロップもらったので、中にも少し、上からトロリんして焼き上げたよぉ( ̄▽+ ̄*)
うーん、イイニオイ(〃∇〃)
プックリしすぎたのもあるけど、
それはそれで可愛いぃ!!
トッピングは甘栗とクルミですぅ。




いしこさんのお料理をもっと見る