久々のシナモンロール♪あー、お休み終わっちゃうなぁ(*゚ー゚)ゞ今日はこれしか出来なかったけど、久々のシナモンロール(。>0<。)週末にお友達のカナダ土産でメープルシロップもらったので、中にも少し、上からトロリんして焼き上げたよぉ( ̄▽+ ̄*)うーん、イイニオイ(〃∇〃)プックリしすぎたのもあるけど、それはそれで可愛いぃ!!トッピングは甘栗とクルミですぅ。いしこさんのお料理をもっと見る