いしこのブログ -27ページ目

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

初めてのリスドォルでカンパーニュ♪

本日お休みなりぃ!
前から気になっていたリスドォルとやらを入手したので、それとオートミールを粉引きしたのと紅芋パウダーを使ってカンパーニュ≧(´▽`)≦
ハロウィン月なので、気持ち形とクープでカボチャ意識してみましたぁ♪
見えるかなぁ?!
見習いの私にこれって違いが分かったのは、焼けるときの匂いがスゴークいいこと(ノ´▽`)ノあとパリパリ感かな。
焼けてる間、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:クンクンしまくりぃ!!!
紅芋パウダーのほんのり甘さもなかなかgoodでした。
あっ、さつまいも使ったって言えないかな?!




いしこさんのお料理をもっと見る