いしこのブログ -26ページ目

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜のいしこ亭♪

今夜は、
ミルクファミリーさんのを見てから食べたくてウズウズしてたチューリップの唐揚げを
やっと作ったぁ!!で、
いし男くんもいつぶりー?って(。・ε・。)
そりゃ、しらん。
あとは、鮭フレークマヨと白ネギで椎茸ファルシ♪そして大根と水菜のペペロンチーノ(*^o^*)大根のピーラースライスを軽く塩揉み水洗い、水気絞ってガーリックオイルでよく炒めたら、アンチョビ少し、コンソメと醤油香り数滴で出来上がり。大根炒めるのって大好きぃ♪
夜は炭水化物抜いてるから、なんちゃってパスタ気分のお助け野菜で沢山食べても安心です(≧▽≦)
それに茄子と完熟トマトのサッと和風出汁煮。ベースはかつおだしで気持ちだけケチャップとウースターを。
結構お野菜取れたかな?!と(*^o^)乂(^-^*)




いしこさんのお料理をもっと見る