いしこのブログ -25ページ目

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日スペシャル朝ごはん♪

おはよぉございます(ノ´▽`)ノ
土曜日あさごはーん♪
今朝は雨降りの始まりですぅ。
週一のお楽しみ、張り切ってスタァート!
先日の紅芋パウダーのカンパーニュにチーズ専門店で久々に買ったパルミジャーノとクリチ、生ハムトマトのバゲット(*^o^*)完熟熟の柿をレンチンしたジャムにホイップのクレープ、グリーンサラダ、パプリカがミッキーみたい!
オニオンスープにフルーツよん(≧▽≦)
食べたら、スポーツの秋も堪能してきまぁす(^-^)ノ~~




いしこさんのお料理をもっと見る