土曜日スペシャル朝ごはん♪おはよぉございます(ノ´▽`)ノ土曜日あさごはーん♪今朝は雨降りの始まりですぅ。週一のお楽しみ、張り切ってスタァート!先日の紅芋パウダーのカンパーニュにチーズ専門店で久々に買ったパルミジャーノとクリチ、生ハムトマトのバゲット(*^o^*)完熟熟の柿をレンチンしたジャムにホイップのクレープ、グリーンサラダ、パプリカがミッキーみたい!オニオンスープにフルーツよん(≧▽≦)食べたら、スポーツの秋も堪能してきまぁす(^-^)ノ~~いしこさんのお料理をもっと見る