いしこのブログ -24ページ目

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

チーズstewフォンデュな晩ごはん♪

こんばんはぁー!
今日の日中は10月とは思えない日差しで暑かったぁ(。・ε・。)
でも夕方になると、やっぱ秋ですねぇ…
今週末も終わり、
今夜はコストコのどデカクラムチャウダーの残りでチーズフォンデュです!
ミニミニルクにバターほんの少し溶かしたら、にんにく微塵、アンチョビ少しで香りだして白ワイン大さじ1でジュワァー(ノ´▽`)ノ
そこに解凍したクラムチャウダーいれて、ミックスチーズとパルミジャーノを削りいれて出来上がりん(≧▽≦)
チーズだけでやるとすぐ固まったりで案外難しいけど、シチュー使うと時間経ってもいいかんじ♪うーーーーんまい!
ワインのんじゃうよぉ(*^o^)乂(^-^*)
それから、こないだから食べたかったローストビーフ☆(*´∀`*)
おつかれさまでしたぁ!




いしこさんのお料理をもっと見る