いしこのブログ -23ページ目

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

サザエボンさんの抹茶のガトーショコラ♪

サザエボンさんの抹茶の米粉ガトーショコラ作ったよん(ノ´▽`)ノ
焼きすぎて半生にはならなかったけど、
しゅわしゅわでスゴく美味しいです≧(´▽`)≦
シフォンのようなガトーショコラかな(ノ´▽`)ノノ´▽`)ノ
抹茶にホワイトチョコの組み合わせもいいなぁ♪
次作るときはあと5分短く焼いてみるね!
半生も食べてみたいな( ´艸`)
サザエボンさん、美味しいレシピありがとぉさぁーん(´0ノ`*)




いしこさんのお料理をもっと見る