サザエボンさんの抹茶のガトーショコラ♪サザエボンさんの抹茶の米粉ガトーショコラ作ったよん(ノ´▽`)ノ焼きすぎて半生にはならなかったけど、しゅわしゅわでスゴく美味しいです≧(´▽`)≦シフォンのようなガトーショコラかな(ノ´▽`)ノノ´▽`)ノ抹茶にホワイトチョコの組み合わせもいいなぁ♪次作るときはあと5分短く焼いてみるね!半生も食べてみたいな( ´艸`)サザエボンさん、美味しいレシピありがとぉさぁーん(´0ノ`*)いしこさんのお料理をもっと見る