いしこのブログ -22ページ目

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜のいしこや(pakomame's元祖カツカレー♪)

こんばんは!
今夜はやっと昨夜カレーだったので、
その残りでpakomameちゃんの元祖カツカレー作ったよん(*^o^*)
んまんま(ノ´▽`)ノいしこはキャベツの千切りレンチンして絞って、豚肉に引いてカレー乗せて巻いたよんv(^-^)v入れすぎて破裂気味だけど、そこは愛嬌(≧▽≦)
あとは鮭を叩いて山芋すりおろし、卵白、片栗粉、塩麹合わせてラップ茶巾チン!塩きのこの和風餡掛けにワサビつけて頂きます。それと素麺カボチャの中華サラダです(´0ノ`*)
pakomameちゃん、ありがとぉ!!!!




いしこさんのお料理をもっと見る