メッチャ久々のペア弁当♪おはよぉござぁいまぁす(´0ノ`*)昨日は台風どこえやら?暑かったぁ(/TДT)/今日も関西は暑いみたいですねぇ、今更ながらの熱中症に気を付けましょう!さて久々にペア弁当upしてみましたぁо(ж>▽<)y ☆鳥の照り焼き、卵焼き、レンチンベーコンで塩肉じゃが(ジャガイモだけ軽くレンチンしてからベーコン、塩麹、人参追加で更にレンチン。火が通ってから塩きのこ追加)、鮭の南蛮漬けですぅ♪なんとか、間に合ったぁ(。>0<。)いしこさんのお料理をもっと見る