いしこのブログ -21ページ目

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

メッチャ久々のペア弁当♪

おはよぉござぁいまぁす(´0ノ`*)
昨日は台風どこえやら?
暑かったぁ(/TДT)/
今日も関西は暑いみたいですねぇ、
今更ながらの熱中症に気を付けましょう!
さて久々にペア弁当upしてみましたぁо(ж>▽<)y ☆
鳥の照り焼き、卵焼き、レンチンベーコンで塩肉じゃが(ジャガイモだけ軽くレンチンしてからベーコン、塩麹、人参追加で更にレンチン。火が通ってから塩きのこ追加)、鮭の南蛮漬けですぅ♪
なんとか、間に合ったぁ(。>0<。)




いしこさんのお料理をもっと見る