canちゃんちのオバッティーに遅れをとるなぁ(ノ´▽`)ノとばかりに、
うちの納戸からヒュルゥーーーーーーとゴーストがぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あぅうちにも、い、いたのね、完成度もひとつだけど( ´艸`)
馬車は狭いやないかぁーい、押すなって?なら、飛んでいってはどうでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ん、名前?白パンゴーストブラザーズ!!!!( ̄ー☆
なんかパチった感ありありだけどぉ(/TДT)/
そう言うなよぉ?オバケの国の扉の鍵は持ってるんだぜぇ?やるじゃん!
お役に立てるかなぁ(。>0<。)
オバッティー宜しくお願いねm(u_u)m
