3連休スタートのルンルンあさごはーん!おはよぉござぁいまぁす(*^o^*)いやー、清々しい朝ですぅ!!!昨日の雨で少し気温下がって、お散歩の風が気持ちいい(ノ´▽`)ノもち、3連休スタートで朝ごはんもスペシャルでぇす♪あっぷるパンケーキ、クランベリースコーン、サラダの卵巻き(遊び心あるでしょ)、自家製ベーコン、ソーセージ、フルーツ食べて週末スタート(*^o^)乂(^-^*)いしこさんのお料理をもっと見る