ストウブで炊いたお昼ごはん♪昨日念願のストウブ買っちゃいました!!!nori*さんやpurinさんの白米食べたくて買ったと言ってもいいくらい(ノ´▽`)ノなんじゃこりゃー、炊飯器のご飯と全然ちがぁーう!!あっ、うちは安物の炊飯器なんですけどね( ´艸`)お米の薫りがスゴい、ちょっと固めだけど、それもまた存在感ヽ(*'0'*)ツ美味しさ邪魔したくないので、控えめなおかず。厚焼き卵、椎茸の蓮根つくね、焼きナスのゴマだれ和え、お味噌汁、いくらですっ(〃∇〃)いしこさんのお料理をもっと見る