いしこのブログ -17ページ目

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

ストウブで炊いたお昼ごはん♪

昨日念願のストウブ買っちゃいました!!!
nori*さんやpurinさんの白米食べたくて買ったと言ってもいいくらい(ノ´▽`)ノ
なんじゃこりゃー、
炊飯器のご飯と全然ちがぁーう!!
あっ、うちは安物の炊飯器なんですけどね( ´艸`)
お米の薫りがスゴい、ちょっと固めだけど、それもまた存在感ヽ(*'0'*)ツ
美味しさ邪魔したくないので、控えめなおかず。厚焼き卵、椎茸の蓮根つくね、焼きナスのゴマだれ和え、お味噌汁
、いくらですっ(〃∇〃)




いしこさんのお料理をもっと見る