はぁー、やっぱスイーツ苦手ですぅ。
我が家のせまーい庭で不作だった少量のサツマイモをせめて、素敵に美味しく頂きたかっただけなのにぃ、悪戦苦闘(/TДT)/
タルト生地はCOOKPADを参考にオリーブオイルで簡単にまでは良かったのにぃ(。>0<。)
水で溶くだけの楽チンカスタード、林檎のソテー、ここからよぉ、
サツマイモペーストが何度やり直しても、絞りが上手くいかず、最後は破れてボテ( ̄Д ̄;;
旦那さん、そこだけ見てました| 壁 |д・)
もう何とか誤魔化して出来たのコレ(;^ω^A毎度スイーツ作ると落ち込むわ。
よくみりゃ、タルト生地も割れてるぅ(。・ε・。)ひぃー!
