こんばんは!
季節外れの台風が過ぎて、
急激に冷えた神戸です(。・ε・。)
みなさん、風邪にご注意下さいm(u_u)m
今夜は週末お出掛けすることもあり、
冷蔵庫にあるもので、明日あさっても乗りきるメニューですぅ。
ポークボイルは昨夜ジプロックにcrazysaltと紅茶リーフ、ニンニク、白ワインに漬けておいたものを一度洗い流してから、袋ごとお湯にポン。付け合わせのタレは微塵の茄子をレンチン、フライパンでバター、微塵りんご、プルーンをソテー、なすも加えて塩コショウ、バルサミコと醤油、はちみつで和えたもの。
お供は鯖の水煮缶で大根と塩きのこシチュー、箸休めのクラッカーです(ノ´▽`)ノ
それでは頑張れぇ、カープ!!!
クライマックス始まりましたね≧(´▽`)≦
