神戸から軽井沢にいってきました!軽井沢って遠いのぉ?!7時間くらいかかるからね、いいこに寝てたら着くよぉ(*^^*)やっとついたぁ!ママ、今日と明日はここに泊まるんだね!ドッグランがあるみたいよ、行ってみよぉ!!!!た、楽しい!気持ちいい!きのこぉ、待ってぇ♪移動で疲れちゃったね!また明日ね!Android携帯からの投稿