軽井沢での戦利品!写真取りなれない私。あいにくの天気でワンコも落ち着かず、写真とる余裕なかったぁ(-_-)せめてもの軽井沢土産たち。丸山珈琲、りんごバター、腸詰め屋のスモークレバー、軽井沢高原ビール、シナノスイーツ、りんごジュースに、ころころくるみ♪浅野やのパンやソフトクリーム撮してないやぁ。トホホ(;´д`)旦那さんと途中ほっとしたティータイムでした!またお天気いいときにいけるかなぁ?!しかし、遠かったぁ(*゚ー゚)ゞAndroid携帯からの投稿