いしこのブログ -12ページ目

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は中華な晩ごはん♪

こんばんは(´0ノ`*)
軽井沢からの旅行から戻り、いつもの夕ごはんモードに戻りました!
神戸は朝から雨。
夜は冷えて来ました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今夜は中華ですっ。
ハマチを使って酢豚風、棒棒鶏(最近りんごを千切りにして大根と合わせるサラダがメッチャお気に入りです)、はんぺん団子と白菜の中華すーぷ(はんぺんをビニール袋でモミモミ、桜えび、片栗粉、卵白身を合わせて団子に)
旅行もいいけど、オウチは落ち着くねぇо(ж>▽<)y ☆




いしこさんのお料理をもっと見る