いしこのブログ -11ページ目

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜ポトフの朝ごはん♪

おはよぉーございます(*^o^*)
雨あがりましまたぁ!
青空も出てきました、
でも木枯らし1号が吹くかも?とか?
風が冷たいです(。・ε・。)
ワンコのお散歩で体が冷えたので、
ポトフにしました(ノ´▽`)ノ
ベーコンとソーセージから美味しい出汁が出るので味付けは塩麹のみ。じゃがいも、キャベツ、キノコとともに。
あとはトマト、パプリカの赤のサラダにくるみ、プルーンも入れて♪
ドレッシングはすり下ろし林檎に白ワインビネガー、オリーブオイル、クレイジーソルト、チリパウダーで(^_-)☆いただきます!




いしこさんのお料理をもっと見る