1月21日・トリミング | ゆる~く毎日犬ご飯

ゆる~く毎日犬ご飯

12歳のプードルと7歳&6歳のチワワ3匹
4姉妹の日常と毎日のワンコご飯のブログです
愛しい娘たちの為にエンヤコーラッ
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

こんにちは~ウインク

あずの誕生日に
たくさんのコメント・いいね
ありがとうございましたにこきらきら!!

まだランの写真を纏めてないので
昨日のトリミングのことを~

ランやお散歩で疲れきってた
かぁさん、夜は手抜き鍋を食べて
気持ちよく爆睡居眠り

いつもはトリミング前日に
ドッグソープを切ってボトルに入れ
朝起きてお湯を注いで
溶かしてから持っていくのですが

出かける10分前に思い出すガーン

というわけで一年ぶり?の
サロンのシャンプートリートメント

あーちゃん、気持ち良さそうねウインクハート

あんよキレイキレイ~きらきら!!
(なんちゅう短いあんよ・・・。)


こもたんバレリーナみたいになってるけど
関節大丈夫?苦笑

きれいになりましたーぷっハート

お疲れ様花

なんかくれっ!

なんもなーいいー笑


今日のチョーカー
今まで(10年間)で一番好きっ!!

これは写真を撮らねばだわっハート

もなかが何色なのかは
また後程´艸`*笑


あぁ美しいわぁラブ
大輪のダリアか牡丹のよう

こもたんは芍薬ね好

香りまで美しいのよハート

あれ?なんか違う・・・。笑

ものすごく嫌そういー

頭の大きさと花の大きさが
合ってないねべえ笑

でもやっぱりすんごく
可愛いねぇっきゃーWハート

あまりの可愛さに
キャッキャと写真を撮り
撮った写真を見てニヤニヤしてたら

こもたん、寒いんですけど…なみだ
と怒られました

ごめんごめん汗



さて…お待たせしました
もなかさんの出番ですよーっ!!ヨッ







































どやぁっ!!



ピンクやでー


良かったねG笑


実は先月、トリマーさんと話していて
もなかは家で選ばせると
いつも赤やピンクを選ぶんですよ
と言うと

「あらぁ!もにゃごめんねぇ汗
次は選んでもらうねウインク

で、今回は似合いそうな白と
ピンクを差し出して選ばせてくれたそう

白、ガン無視G

かぁさんはこの白が欲しかったよぼー笑
でも嬉しそうで良かったぷっ

念のため、お家でも
もーちゃんチェック

クンクンクン
これ!ポイント

だそうです

女子~べぇ~アゲアゲ


あ、そうそう
夏から始めたダイエット
12月24日に計って目標達成してましたが
クリスマスお正月と行事もあるし
また増えちゃうかなぁ?と心配してました

結果(昨日の計測)
きのこ4,92
あずき3,56
こもも2,49
もなか2,18

全員ベスト体重ですウインク良かったきらきら!!

まりおたんおまけまりおたん

甘えん坊もなか
(スロー動画にしました)

ランでの遊び方
間違ってるよ?


おしまい蛙だケロwではまた