あーちゃんハピバ&うまいもん③ | ゆる~く毎日犬ご飯

ゆる~く毎日犬ご飯

12歳のプードルと7歳&6歳のチワワ3匹
4姉妹の日常と毎日のワンコご飯のブログです
愛しい娘たちの為にエンヤコーラッ
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

こんばんは~ウインク

今日は我が家の太陽
あーちゃん5歳の誕生日でしたにこWハート

朝イチにラン集合
ママンからのプレゼントは
あーちゃんをイメージしたブーケ花束

あーちゃんこんなイメージなのか
可愛いねぇきゃーハート

それからそれから

なんと!熊本の馬刺しえ゛!
小分けにされてて少しずつ解凍して
食べられるようになってる!凄いっ
(私が食べたいっ笑)

馬肉ミンチもパラパラで
これまた使いやすいねぇアゲアゲ
おまけのキムタク家愛用ポン酢も
ありがとう´艸`*

ランでの様子はまた後日載せるとして

帰宅して暫くすると

ピンポーン!ヨッ

ヴェルさんからイチゴー!!イチゴ

むちゃくちゃデカイ!!
6粒でパックパンパンガーンすげぇっ!

早速食べましょう食べましょうハート

大きさ分かるかなぁ?
デカチワあーちゃんの顔くらいあるよえ゛!

ヴェルさん、貴重なイチゴ
本当にありがとうラブ


牛カルビ、馬刺し、イチゴ…

そして実は別の友人からも
「お肉送りたいんだけど…ニコ」と
一昨日連絡がビックリ

ちょ、1週間くらい待って
今肉祭り中で冷凍庫パンパンやww

こんなにたくさんお祝いして頂き
あーちゃんを愛してもらえて
本当に有り難いです好

親バカですが、素直で明るく
優しい良い子に育ってくれて
あーちゃんはかぁさんの自慢ですきらきら!!


チコちゃんが

「トキメキがなくなると時間が早くなる」

と言ってたけど

ならばかぁさんは
美味しいものを毎日つくって
お散歩やお出掛けで風や花の匂いを感じ
少しでも長く永く毎日を楽しく
かぁさんの傍で笑っていて貰えるように
もっともっと全力で貴女達を愛すよーアゲアゲ

大好きあーちゃんにこハート(みんなもねっ



今日はここまでウインク




絵馬アサポンさんへ絵馬

天満宮に行ってきたよおうし座





ではまた桜