コチラのつづき下矢印

先生に会う決心をしたものの、

先生は怒っている可能性大です泣


当時のバレエメイトに聞いたら、

やはり先生は怒っているんじゃないかとあせる


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

先生は私に厳しく

接していたから

私が怒ってプイッとなって

辞めたと

思っているんじゃないかと泣

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

一生懸命教えたのに気持ちが

伝わらなかったとお怒りなのでは

ないかとあせる

教室に戻ったり、

先生に会うのはやめた方が良いと元の

バレエメイトに言われました泣


私は、親からのマインドコントロールで

突然やめたので、先生にそう思われても

仕方がない泣

例え許してもらえなかったとしても、

これからちゃんとバレエと向き合っていく

ためには先生に会わなくてはと

決めました。


先生のお気持ちを考えると、

教室に行くのは良くないと判断。

(神聖な場所なのであせる)

先生が教えているカルチャースクールへ

行って会うことにしました。


思い切って、カルチャースクールに

電話をし見学の予約を入れました。


*次回は、いよいよ

恩師との再会です。


『恩師との再会③』につづく


ふんわりリボンおせちに迷ったらコレ下矢印


ふんわりリボンkinocoの家では、年末に蟹を食べます笑


バレエバレエ 足の強化にあし