台風 | スーちゃんとツーさんとみーさんと。

スーちゃんとツーさんとみーさんと。

ボタンインコすーちゃんとその他



台風なかなかすごかった

什器を外にくくりつけてたけど軽い被害あったよ



道産子はあまり台風に馴れてなくて
ちょーっと上陸だとかニュースになるとだいたいみんなビビってる

あまり経験がないだけに
台風=床上浸水とか 家屋倒壊とかゆーイメージが強くありすぎるんだと思う


{13E7D43A-3949-4CA0-BCCB-E9C92C35AD29}


ほんとに怖い時もある


直撃してシャレにならない程大変な地域もある
(特に今回なんかは)

ただこの辺は大抵の場合 たいした事はなく…


「10年に1度らしいよ!今回はまじ。まじヤバイって!」と毎回騒ぐ友人に


夏は必ず台風直撃の地域で暮らしてきたワタシは

「10年に1度 何回来んのよ」
…とせせら笑ってんだけど



{9326A694-CE2B-4E8A-A2D2-0CB7525F03BE}



今回はこの辺もなかなかでした








嵐など知ったこっちゃないツー&スー


深海探査に向かうらしく


{68918B2B-E37C-488C-BC78-603746A4EA55}



浴室の電気は消して


深度6000メートルを再現だそうで…



{1EBE938F-51D7-4209-A042-27EF22DFB39A}



かりんとう 水でボヤけてるから大丈夫






体を洗うヒトを竿に止まってガン見


ヒトが湯船に浸かったらソッコー浴槽の縁にきて
それから小舟に乗り込む


慣れたもんです




{CA9A19A4-7419-42E9-840D-DA9173B0AA79}




クラブッ⁈ 





{A8BDC411-4217-412F-B0A1-039CA5A13556}



もーちょっと綺麗に撮れればなぁ 




にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村