ヘビー級の恋は見事に~
角砂糖と一緒に溶けた~

おはよーございますが、何か?
年金番号が分からない私は、非国民でしょうか?

引っ越します!!

みんな遊びに来たらいいじゃん!!

バーカ!バーカ!

そばかすも健在です。

最近のもっぱらの目標は

綾瀬はるかになることです。

1はるかくらいいってる気がします。

嘘です。

嘘つきは泥棒のはじまりです。
そしたら世の中泥棒だらけですね

冷めたご飯を固く丸めて投げつけたら痛いんでしょうか?

凍ったバナナよりは痛くないですよね。

なぜかって?

丸く固めたご飯では釘は打てないからだよっっ!

演劇きらい。

rorianはドミノをやる団体に変わります。

嘘です。

嘘つきは(以下同文)

嘘です。

好きなんです演劇。

やめられないんです。

どんなことがあっても。

好きなんです。

どうか、私を知っている誰か

出来ればメガネスーツ男子

頭をポンとしてください

萌えますからっっ!!


教訓:
ミニスカートは面白い。



よっしゃ~★★
頑張るゾイド

てねっ!