モヤモヤさまぁ~ず2 | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

みなさんこんにちは!
NATURE DESIGNスタッフの高野です

なんだかバタバタしていた1月・・・もう残すところあと4日で2月に突入ですね。
そしてあれよあれよと季節のイベントが押し寄せてきます

そんななか、NATURE DESIGNの店頭にはすでにお雛さまが並び始めました
最初は陶器のお雛さまシリーズがいくつかあったのですが店頭に出した日に1つ売れ、
その翌々日にはほとんど売れてしまいました。購入出来た方はとてもラッキーだったと思います なのでごめんなさい、今はお雛さまの種類がだいぶ
少なくなっています
もちろん木で出来ているお雛さまもありますので見に来ていただけると嬉しいです ただこちらもすぐに出てしまう可能性があるのでお早目にご来店されるのをおすすめします

そしてそしてブログタイトルを見てピン ときた方も多いはず
先週の「モヤモヤさまぁ~ず2(テレビ東京系列)」
NATURE DESIGN出させていただきました
私自身、もともと大好きな番組だったのでこんなかたちで紹介していただけることになるなんて夢にも思わなかったです  番組が放送された翌日からは大変大きな反響があり番組内で紹介していただいた、

かごの中のカナリヤ
メロディーカー
にはたくさんのお問い合わせいただいております
実際お店にご来店していただきご購入してくださった方もたくさんいらっしゃいます 本当に
ありがたいかぎりです
モヤモヤさまさまです


 
こちらのカナリヤは数に限りがございます。残り僅かとなりましたのですぐに売り切れとなってしまう
可能性大です・・・ごめんなさい



 
 
前後どちらにスライドさせても音色が流れるメロディーカー。
大竹さんがころころ転がして三村さんが替え歌していた・・・
そう「真面目なトトロ」。
お二人のセンスがやっぱりツボです笑
メ ロディはとなりのトトロ、イッツアスモールワールド、ミッキーマウスマーチ、星に願いを
の4種類です
関係ないですが下北沢のダンススタジオでの三村さんのダンスが最高すぎました

アナウンサーの狩野さん。
にこにこ可愛らしくて最後までとても丁寧に挨拶してくださって
素敵だなと思いました 番組では放送されていませんでしたが実は狩野アナだけが自力でカナリヤを出せてたんですよ

今回、さまぁ~ずさん、狩野さん、モヤさまスタッフのみなさん。
NATURE DESIGNを紹介してくださって本当にありがとうございました
そして番組を見てお店に来てくださった方、いつも買ってくださっている方々・・みなさんの笑顔を見ていると
木が好きな人に悪い人はいないな~と笑
木に囲まれて毎日を過ごせているこの環境にも感謝です

商品について(身長計、時計、文具、カトラリー、おもちゃ、アクセサリー)お気軽になんでも聞いてください。テーブルオーダーもやってます~ 一生もののテーブル作れますよ。

それではブログを最後まで読んでいただきありがとうございました



NATURE DESIGN スタッフ 高野