寒い冬には木のぬくもり | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

みなさんこんにちは
NATURE DESIGNスタッフの高野です。

あっという間にもう12月に突入してしまいましたね。気温もぐーーんと下がりいよいよ本格的
な寒さ到来という感じです


今回も商品をいくつか紹介していきたいと思いますがまずはこちらをご覧ください







 


こちらはなんと、お店のお客様のお子さんが木のブロックで作った超大作
ドラゴン?はたまた恐竜??の様な出で立ちの作品です
あれよあれよと短時間でブロックで作りあげてしまったのでこれはもう才能としかいいようがありません
スタッフ一同、素晴らしい完成度に度肝を抜かれました

ちなみにこの木のブロック、1箱48ピースで売ってます。



 

 

MOKULOCK(モクロック)といいます。
お子様の創造性と想像力で、楽しい形が生まれますよ。
やはりお子様の手に触れるものですから自然のものがいいですよね




そして次はクリスマス商品のご紹介です



 

サンタ&スノーマン
木馬のクリスマスツリー

ツリーは白い木の部分がくるくる回転するんです。
人形は少しくすんだ色合いなところがわたしは気に入っています




そして最後はこちら



 


 

針山はりねずみ スノークリスタルver.
お裁縫箱にこんな可愛らしい針刺しがあったらほっこりしますよね
針山はこの他にも色々種類ございます。


みなさんも木のぬくもりに包まれて暮らしてみてはいかがでしょうか。
普段使えるあんなものこんなもの・・・
NATURE DESIGNで是非探してみてください
それではまた。



NATURE DESIGN スタッフ 高野