可愛いすぎる!クリスマスシリーズ♪ | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

みなさんこんにちは
NATURE DESIGN スタッフの高野です

今回は前回のブログでちらっとご紹介したクリスマスシリーズの商品を
詳しく載せていきたいと思います


まずはこちら



 

ゴールドツリー&白くま親子

ポンチョを着ている白くまの子供・・・ちゃんと耳が出てます



 


こちらは斜めに曲がったツリー、ハートのソリをひくサンタさん、三段がめずらしい雪だるま、
靴下に入ったおとぼけ猫とうさぎ、赤い木の実を持ったうさぎ



 


そして白くまソリひきシリーズ&三色ツリー

ソリに乗っているのはツリー、カップケーキ、靴下、雪だるま。とこの中には写っていませんが
プレゼントバージョンもあります。


木のぬくもりを感じられる素敵なクリスマスシリーズ。
色々組み合わせて楽しんでみてくださいね



NATURE DESIGN スタッフ 高野