ふなっしー | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

こんにちは。
NATURE DESIGN スタッフ 永久保です。

昨日、弟が面白いものを買ってきました。

ふなっしープリッツ!
それもパッケージは4種類もあるとのこと( ´艸`)

梨汁ブシャーがたくさん入っているみたいです・・・(ノ゚ο゚)ノ

そして今日、弟からメールが・・・
 
「今日はこれだよ~」と。

ちょ(笑)(笑)(笑)

そう、母も私も「ふなっしー」が大好きなのです。
(特に母)
DVDもしゃべる人形ももっています(/ω\) 

これは楽しみだ~( ̄▽+ ̄*)