買っちゃった! | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

私が更新すると・・・どうやら食べ物ばかりになる傾向が・・・(笑)

こんにちは NATURE DESIGN スタッフ 永久保です。

  
また、食べてきました~叙々苑ランチヾ(@°▽°@)ノ 
 (ほら早速(笑))
一ヶ月に一回は食べたくなるなぁ~・・・

さて、「プレーリードッグのパン屋さん」はラブリーに大変身
 
左側のぽれぽれ動物さんもエンジェル仕様です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジャジャーンо(ж>▽<)y ☆
 

ipad air 買いました~。
さっそくゲームやってま~す。