クリスマスまであと・・・ | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

こんにちは。NATURE DESIGN スタッフ 池田です。

早いことに、もう11月も後半ですね。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきて、
毎朝おふとんから出るまでに、激しくエネルギーを消耗しています。

久々の更新で、書きたいことが溜まりに溜まりすぎ、何から書けばよいのやら。。

でもまずは、やっぱり楽しい楽しいクリスマス! でしょうか!

見てください~~

 
 

見るたびにほわ~ん…てなる、サンタさんたち!
ソリを引いているくまサンタは、去年に引き続きとっても人気で、もう残りわずかです。

ほんのり木目が透けるホワイトのツリーは、クリスマスカラーのドットがキュート!

 
 ちなみに、わたしのひそかなイチオシは、このホワイトのひつじさん。
計算し尽されたかわいさです。 後ろ姿までパーフェクト!
素朴なかわいさで、子供っぽくなりません。
ぜひ、2頭以上でディスプレイしてほしいです。


クリスマス前のこのシーズンは、毎年わたしもどこかソワソワ、ウキウキしています。

そんなふわふわした気分にうながされて、すきま時間にせこせこと・・・
  
   
てづくりしてしまいました。

ちょっと、クリスマスらしくなったでしょうか?

うさぎのオブジェは、このブログにちょくちょく登場する、2Fオフィスの営業アシスタント、
手塚さんがお店を手伝ってくれたときにいっしょに作りました。
…というより、8割方、手塚さんが作ってくれました(*^o^*)

何でも準備が一番楽しいとよく言うけれど、クリスマスもそうかもしれません。

そうそう。
もうすぐ入荷するクリスマス商品もあります。
今回ご紹介したものより、ちょっと大物です!  お楽しみに☆


クリスマスまで あと35日♪