2012年 | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。



こんにちは。  
みなさん年賀は書きましたか?
私はなんとか明日のお休みにまとめて仕上げる予定なのですが、
困ったことに頭の中はおモチでいっぱいです
あっさりお雑煮もいいんですけど、まずはやっぱり安倍川ですね。
みなさんは何モチがお好きでしょうか?

さて。
2012年に向けて、辰商品を入荷しました!

人気のぽれぽれの辰バージョン!
グレー ホワイト ピンク の3色です。
価格は、ふつうのぽれぽれと同じ630円。
※限定品ですので、数に限りがあります。

なお、NATURE DESIGNの今年の営業は本日までとなります。
2012年は1月5日から営業再開いたします。
辰が気になる方、お早めにいらしてくださいね

今年一年、どうもありがとうございました!
それでは、よいお年を~