夏休み習字の宿題 清書ができたよ! | きのした習字教室 景雲のブログ~教室だより~

きのした習字教室 景雲のブログ~教室だより~

美しい文字は一生の宝
~元気に楽しく・のびのびと~
習字の経験がない方でも、楽しく、のびのびと
学べるように一人一人に丁寧に指導します。kinokino7782.hp.peraichi.com/nihonsyuuji

夏休みの習字の宿題

たくさんの生徒さんたちが参加しています。

初めて書く字ですが、

いつもの課題のようにお手本をじっくりと

見て書き込んでいる姿が印象的でした。

清書を書き上げる生徒さんも増えてきました。

しっかりと書く力がついてきています。

書き上げて、満足した表情を見て、

私もとても嬉しくなりました。

そして一緒に喜びました!