誕生日プレゼントありがとう! | きのした習字教室 景雲のブログ~教室だより~

きのした習字教室 景雲のブログ~教室だより~

美しい文字は一生の宝
~元気に楽しく・のびのびと~
習字の経験がない方でも、楽しく、のびのびと
学べるように一人一人に丁寧に指導します。kinokino7782.hp.peraichi.com/nihonsyuuji

いつも習字をがんばっている

Rちゃん・Sちゃん姉妹。

これまでクリスマスプレゼント、

バレンタインデープレゼントをいただきました。

そして私の誕生日を覚えてくれていて、

誕生日のサプライズ!

とってもすてきなプレゼントをいただきました。

感謝!感激!感動!

胸いっぱいの気持ちになれました!

手作りのプレゼント大変だったことでしょう。

牛乳パックを利用した鉛筆立てはとっても丁寧に作られています。

イラストもとっても上手ですね。

気持ちがいっぱい込められています!

本当にありがとうございます。

きのした習字教室のトレードマークの壁紙やイラストも

Rちゃん・Sちゃん姉妹が作ってくれたり、

書いてくれたりしたものです。

いつもありがとうございます。

習字もとても上手ですが、工作やイラストも

素晴らしいセンスで作ったり、書いたりしてくれています。

きのした習字教室をいつも応援してくれている二人に

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもいっしょに習字をがんばりましょうね!