今日は体調不良でおそらく精神から来ているものだと思います。

朝はいつもより1時間遅く起きて、

食欲ありませんでしたので、ゼリー状の栄養食を食べました。

株式市場を少し見た後、熟睡しました。

起きたら、12時でそこからご飯を食べました。

その後また寝て起きたら16時で、

起きるのが辛くて18時半までベッドでだらだら。

ようやくシャワーを浴びることが出来ました。

なんにせよ、寝ているだけでほぼ治ったのでよかったです。

 

今日の体調不良のきっかけはなにかあんまり分かりません。

仕事をしていてメンタルをやられるときは、

あっこれストレスがかかって精神的にヤバそうと思うことがあります。

でも今回思いつくのは、

エアコンをつけて寝たから?

双極性障害の症状が辛そうな人のブログを読んだから?

睡眠不足と睡眠が浅かったから?

このぐらいでしょうか。

 

うつ症状は、人によってきっかけも症状も異なっていますので、

他の人を参考にしようとネットを見ていると引っ張られることがあるので、

あまり根を詰めて見ない方がいいです。

見たい気持ちはよくわかり、ついつい読んでしまうんですよね。

 

今日は早めに床についてゆっくりと休むことにします。

 TODAY'S
 
7月5日の取引

 

日経平均株価は▼1.28円の40,912.37円で終えました。

グロース250指数は+3.53の657.45です。

ドル円は160円台です。

 

日経平均4万円をキープしています。

今日は第1金曜日なのでソニー銀行の外貨購入の手数料が0の日なので外貨を購入しますが、どれだけ買うか難しいです。

ETFを買い集めるのも今日までぐらいにします。

 

今日の取引

2564 GX高配日株 4口買い。 38口保有。

170A SMT好配当 15口買い。 新NISA25口、特定26口保有。

2854 GXテック日株 12口買い。 42口保有。

1311 野村コア30 20口買い。 210口保有。

2258 ハイイールド社債 20口買い。 250口保有。

1685 WTエナジー 100口買い。 290口保有。

1540 純金上場信託 2口買い。 新NISA35口、特定49口保有。

1686 WTメタル 10口買い。 80口保有。

1687 WTアグリ 40口買い。 260口保有。

 

 

 


情報は自分で精査確認、投資は自己責任