長い休みなどあったら、

少しずつ夜型になっていきませんでしたか?

子どもの頃はうまく出来ていて、

朝ラジオ体操があり朝型になるように出来ていました。

 

私も以前から書いているように過眠気味で、

眠たさがあり実際に寝てしまうことがあります。

 

仕事を引退したら、

ちゃんと睡眠のリズムは作ってそれを守った方がいいです。

家族がいればリズムが作りやすいと思います。

私の場合、リズムが崩れると、

眠気がひどくなります。

 

昨日、夜更かししてマンガを読んでいたら、

今日は細かく昼寝をしてしまい、計20時間ほど寝ていました

 

 

 TODAY'S
 
6月25日の取引

 

日経平均株価は+368.50円の39,173.15円で終えました。

グロース250指数は+8.53の647.30です。

ドル円は159円台です。

 

 

今日もETFのみ買っただけです。

 

今日の取引

1542 純銀上場信託 1口買い。

2243 GX半導体 1口買い。 

1540 純金上場信託 2口買い。

1686 WTメタル 10口買い。

 

 


情報は自分で精査確認、投資は自己責任