ファーミー楽しんでいますか?

 

さて、アイテムで、「浴衣の髪型」ゲット!

あっ!でも、男だし関係ないやと思っていたら、

まさかのリトルフェローズのイヌーヌちゃんのものだった!

今の今まで、イヌーヌ"くん"だと、男のこだと思っていました。

いわれてみれば、「イヌーヌ」という名前は、

「カトリーヌ」とか「ジョセフィーヌ」とか、

女性の名前「ーヌ」だったのね。ごめん。ガーン

 

実際の公式ブログを参照すると、

浴衣や帯などすべて女姓用です笑い泣き

さて、私はネコ派なので、ある意味助かりました。

イヌーヌちゃんが、ネコーヌちゃんだと無課金じゃなくなってしまうかもニコ

 

本日のファーミーの我が畑ニコニコ

ハイレアのツリーハウスは、ウサギさんニコニコ

(赤のカラオケステージ)

 

今日のあるある。お役立ち情報!

ファミリーイベントは、終了30分前から、

ダイヤの数が各々、怒涛に増えるファミリーが多いので、

無課金勢は下手に追いつき追い抜かない方がよい。

(課金勢はここが勝負どころなので。)

 

それでは、また。