本日の最高気温、予報は30°Cでした。しかし、結局は32°Cまで上がったようです。


昨日から手の火照りがひどく、わずかな痺れ感も出てきています。


先週はペインが学会でお休みだったため、前回レーザー当ててから時間が経っているせいもあるかな?



今は一応ものには触れますが、手や指に負荷がかかるようなことをするのは少しきついです。


これがひどくなってくると、字が書けなかったりお箸が使えなかったりするので、そうなる前に何とかしたい。



とりあえず、昨年のこの時期にのんでいた漢方薬を引っ張り出して、今日からのみ始めました。


通院の日までやれることもないので、とりあえずやれることやろう戦法で…





気温が高くなってくると現れる、この手の火照り。


なぜか足にCRPSの症状がある時だけ出てくるんですよね。寛解している時はありません。



結局、足にしろ手にしろ、私の脳が過敏に反応しているせいで、痛みや火照りを感じているのでしょうね。


まったく、しっかりしてほしいなあ。