昨日、今日と絶不調です無気力


低気圧のせいですね。




痛みが強くて、久しぶりに靴下がはけません。ズボンの裾も擦れると痛みます。


だけど足が冷えると余計に痛むので、レッグウォーマーを下げれるところまで下げて、なんとかやり過ごしました。



加えて片頭痛持ちでもあるので、朝起きた時からフラフラしていました。


でも、頼りにしている頓服があるのでこちらはだいぶ楽です。




一方で、最近困っているのはメンタル不調。




急に不安になったり、自分のことが嫌になったり、全ての刺激が辛くて訳もわからず泣けてきたり。



急に泣くと家族にビックリさせてしまうので、しんどくなりすぎる前に自室に引き篭もります。



幸い時間が経てばそのうち復活できるので、なんとかやれています。





実は、ここ1年で低気圧にものすごく弱くなりました。


以前から強くはないけれど、こんなに身体も心も不調になるのは最近のこと。



自律神経失調気味なんでしょうか...


自分で感じていないストレスがあるのかな...


よくわかりません。笑




明日はいいお天気になりますように。