親子旅⑥ | きのちゃんママブログ

親子旅⑥

最終日も起きたら雨。晴れてたら海水浴も考えてたけど少し二度寝して、前回私だけ行って、ブレスレットと旦那さんのアンクレットを買ったアクセサリー屋さんへ🚗


この頃には雨やんでた😅


かわいい外観で、車からも目立つラブラブ





売ってもいるんだけど、さきが自分で作りたいとなったので、さきはブレスレット、私はイヤリングを作った。

この石は無料で、金属のパーツや大きいパーツは有料。



2人で悩みながら作って1時間程で完成。



撮影スポットもあったキラキラ





いい記念音符



+さきのイヤリング、あやのブレスレットも買って再びホテルへ🚗朝食のチケットをランチにも変更できたからランチビュッフェへスプーンフォーク





珍しいインド&中華料理のビュッフェ!


インドカレーはほうれん草、チキン、シーフードと3種類。ナンも美味しかったニコニコ






最終日にやっと晴れてホテルのビーチにも少し出てみた。雨上がりだったから泳いでる人も一組いたくらいかな。









その後去年も行った眞栄田岬に晴れたし行ってみることにウインク



駐車場に停めて歩いていると、水たまりにおたまじゃくしがいっぱい!!これにはさきと2人でびっくりびっくり





風が吹いて、サトウキビ畑やハイビスカスが咲いてて、歩いてて気持ちよかった照れ







眞栄田岬はやっぱり夏の綺麗さには勝てずだったけど、また来れてよかったウインク




その後浜に降りて、足だけ海へ。さきは結局ジーパンずぶ濡れで着替えることに。一応海にも入れたしよしとしようと満足して、車へ🚗





最後、スーパーで色々買い込んで、レンタカー返却、空港へ。



空港内のA &Wでカーリーフライとバーガーとオレンジジュースを飲んで、終了。




ちょうど飛行機に乗るとき夕日が綺麗だったおねがい




さきと2人の沖縄旅。3日間だったけど、満喫キラキラ

送り出してくれたあやと旦那さんにも感謝お願い





ここでとりあえず踏ん切りをつけて、親子共にまた前を向こうびっくりマーク