沖縄3日目 | きのちゃんママブログ

沖縄3日目

3日目はサンマリーナホテルのジップラインに9時前に行ったんだけど、もう結構並んでて2時間〜2時間半待ちになりそうだったので、諦めて旦那さんと子供達は海に行きたいと🏖️


そこから調べて、希望丘ビーチに送り、私はぶらぶらドライブ🚗



行きたかったKanoaというアクセ屋さんへ。自分でも手作りできるけど、販売もしていて、私用にブレスレット。旦那さんにアンクレットを。





お店すごいかわいかったラブラブ




その後3人を迎えに行くと、海がすごい綺麗で魚の群れもいて、一緒に泳いでるみたいで最高だったってテンション上がってたルンルン



シャワーとかはないけど、無料で地元の人が来てて、人も多くなくて穴場みたい。ペットボトルの水で流して車で着替えてどうにかなったかな。





その後は名護の丸隆そばでランチ割り箸


野菜そばとじゅーしー


三枚肉そばとソーキそば


とんかつ定食

沖縄のとんかつは薄いのが定番なのかな。


昨日のそば屋さんのめんと全然また違って。私は昨日のちぢれ麺の方が好きだったな。お肉は今日の方が大きかった。





その後古宇利島にドライブ🚗

前に夏に来た時にとても綺麗で感動したから今回も来たけど、やっぱりこの橋の手前から海が見えた時はテンションが上がる⤴️









さきが食べたかったアサイボウルの店を見つけて寄り道。


なかなかの値段したけど、初めて食べて美味しいって喜んでた照れ




その後はスーパーによって宿へ{emoji:086_char3.png.音符}