セレブLUNCH & TEA TIME♪ | めざせHealthy Beauty!

めざせHealthy Beauty!

健康的に美しくなろうと日々努力中。でも最近食べまくっちゃっててどうしよう。。。

昨日、REI さんに保険の見直しをしてもらいました。

保険って全く分からないから大助かり!

あとは期限内に申し込む&解約するのみ!

忘れずにやらなくちゃ。


そのとき、REIさんに「ブログもう書かないの?」と聞かれたので

たまには書こうかな~と。


とりあえず、GWの思い出を。


めざせHealthy Beauty!  めざせHealthy Beauty!

coccoloメンバーのmomoちゃんがお買い物に連れてって!というので、

一緒に栄でお買いもの。

友達と買い物って久々!


ランチは、momoちゃんのリクエストでロブションへ。

もうすぐ3歳の息子くんがいると行けない場所ってことで。

セレブランチですハート

ロブション、秋に行った時よりもお値段上がってるような気がしたけど

とっても美味しく満足です。


1軒目でお買い物も満足にできたので、ランチものんびりです。

なんにも買えないと、焦っちゃうからランチもソワソワしちゃうんだよね。(私だけ!?)


めざせHealthy Beauty!


その後もお買いものして、フォートナムメイソンでお茶!


スコーンとケーキが乗ってますが、こういうセットはないんです。

スコーンセットとケーキセットを一つずつ頼んで、momoちゃんと分けっこデス。


いつもmomoちゃん家はそうするらしいですよ。

さすが、お茶好きファミリー!!


それにしても、買い物中にお茶って、久しぶり!!

だって、kino夫さんとだと、現地解散の別行動だし、

私の買い物が遅いと一人で優雅にお茶して、買い物が終わると速攻帰るの。。。。

なので、いつもは車で水なの汗

かわいそうでしょ、私って。


というわけで、ゆーっくりお茶とケーキを味わって、帰路につきました。


お買い物もできて、おいしいランチとお茶で、セレブな1日でした。


お買いものレポは、また次回あるかも!?


kino