奈良へお出かけ | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;

今現在 韓国に3点取られてる絶望

ダルビッシュ ファイト‼️


今日はAKO活動日 

Oの車で 高速を飛ばして奈良へ



ベビーフェイスプラネットスカイテラス


不思議なオブジェが🤣


これが1番可愛いな🦛

シマウマ🦓かと思ったら シマカバ

お腹の辺りが 私のお腹やなキョロキョロ


11時オープン前に 駐車場は満車

私達は予約していたからね



ガパオライス


オムライス

私はボロネーゼとブルーベリーソース


サラダとスープと

ビバレッジバー付き

ビバレッジバーって何や?

って思ったら ドリンクバーや😅



ファミレスのドリンクバーとは

大違いのクオリティ〜❤️

まずフレッシュジュースを1杯🍹

それから 自分好みに作れる

クラフトジンジャーエール

本格的なマシーンでカフェラテ

好きなコーヒー豆を選んで

ペーパーフィルターにセットしたら

ハンドドリップを自動化したような

マシーンでいれるコーヒー☕️

最後にまたフレッシュジュース🍈


5杯爆笑 友達は ジュースが

最高ラブって マスクメロン

グァバ マンゴー 白桃 オレンジ

グレープフルーツ パイナップル

全種類コンプリートしてたでびっくり


だからデザート入らないって言うし

私もデザートやめといた😅


帰り道 奈良で夕飯な

『中西ピーナッツ』へ


その場でピーナッツバターを

作ってもらえるねんで

TVで見たことあったのと同じや飛び出すハート

ピーナッツ揚げとか 大袋のお菓子を

夫のお土産にたくさん買って



ピーナッツアイス🍨

これ買って 車で食べた🤤



昨日と同じおかずに

冷凍パスタとインスタントスープ😅

ササミロールのソースには

買ってかえったピーナッツバターで

ごまだれ作ってみたけど

めちゃくちゃ濃厚で最高ラブ

明日はしゃぶしゃぶにして

このごまだれで 食べようおねがい



ブログ書いてるうちに

逆転した〜爆笑


さあ応援しよ📣