劇団四季「アラジン」を観劇しました。


◇8/4(日)  マチネ  四季劇場 海

1階  9列中央








キャストボードと3階ロビーにある
ランプも撮影しました爆笑


久しぶりに「アラジン」観劇です。
四季のアラジンは
ちょっと思い出した時に伺う作品で
何度足を運んでもとにかく愉しい!


底抜けに手放しで愉しいから
眩しすぎて涙が出そうになる…
私にとっての四季アラジン。


スポンサー情報によりますと 
私が以前に観劇した時から
舞台演出のどこかが違うらしいのですが
2幕パレードやあちらこちら
記憶と違うような気もしましたが
ホントに違うのか、
よくわかりませでした笑い泣き


劇団四季…私にとっては
いつでもどこでも思い出したように
見られて幸せになれる、
本当にありがたい存在です。