「モダン・ミリー」を観劇しました。


◇7/18(木)  マチネ  シアタークリエ

                      9列中央






◇ミリー:朝夏まなと
◇ジミー:田代万里生
◇トレヴァー:廣瀬友祐
◇ドロシー:夢咲ねね

◇チンホー:大山真志
◇マジー:土居裕子 
◇ミセス・ミアーズ:一路真輝

◇ミス・フラナリー:入絵加奈子
◇バンフー:安倍康律        ほか



1922年ニューヨーク。
カンザスの田舎町から大都会ニューヨーク
に出てきたミリー(朝夏)は、
初日に財布も靴もすられて
困り果ててしまう。

街でジミー(田代)が教えてくれた 
若い女の子専用ホテルプリシラに
行き着き、裕福なお嬢さまドロシーと
一緒にプリシラを拠点に仕事探し。

ホテルプリシラのオーナーは
ミセスミアーズ(一路真輝)。
実は大金を集めて女優になる夢を
未だ捨ててはいない。
夢といえば
ミリーの夢は玉の輿。
ドロシーの夢はちょっと貧乏体験。

イケメン社長(廣瀬)に
ホテルの地下で働く中国人兄弟、
会えば憎まれ口を叩くジミー…

そこで誘拐事件が起きたり、
恋に落ちたり、
ミリーのまわりは大騒ぎ…。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


見る前から
豪華なキラキラキャスト陣に
楽しくないはずがない!って 
思いますよね爆笑


主演ミリーの朝夏まなとさんは
何もかもが大きくて華やかで…ラブ
万里生くんとカップル設定が
最初は違和感ありましたが、
見ているうちに二人共かわいらしく
見えてきました。


夢咲ねねちゃんは最高にキュート。
こんなにもピンクな女の子っています?
お声もスタイルもお顔もお芝居も
お人形みたいでしたラブ


廣瀬くんの全力イケメンコメディは
何より愉快なサービスでしたし、
土居裕子さんがご出演で
ソロ曲が聴けるのも嬉しいし、
一路真輝さんみたいな凄味ある美人の 
コメディエンヌぶりも華やかキラキラ

最後に
吉田萌美ちゃんのニューモダンが
登場するのも可愛くて可愛くて…ラブ


モガの衣裳は 
オープニングもお仕事着もドレスも…
どれも可愛らしくてステキ爆笑


何も考えずに
見てハッピーになれる作品でした。