先月に引き続き

「ムーラン・ルージュ」を観劇しました。



◇7/3(水)  マチネ  帝国劇場

1階U列下手





この日はA席でしたが 
ご覧の通り視界は良好でした爆笑




この公演回のキャストボードです。
望海&甲斐、橋本ジドラー、K侯爵、
上野ロートレック、中井&楓…の皆さま。




井上芳雄さんクリスチャンの
チケットでしたが、ご体調崩されて
甲斐翔真くんが代役でした。

はじめての帝劇、
はじめてのムーランルージュを観劇する
着付けの元生徒さんを引率(遠足か)
しておりましたので、
芳雄クリスチャンをご覧いただけないのは 
残念至極でありますが、

甲斐くんカッコいいよ〜爆笑 
若くてかわいいよ〜、
望海風斗さんと並ぶとお似合いなんだラブ
と様々レクチャーしながら
ご案内しました。


この日は劇場ロビーで
芳々一味さんたちにもご挨拶できて
さらに嬉しい観劇になりました。

望海風斗さんのサティーンが
本当に眩いほど輝くダイヤモンドでキラキラ
愛する人の心を打ち砕く哀しさ、
病魔に冒された最期の鏡台前の芝居には
鬼気迫るものがあり、
いつも素晴らしいとは思うのですが、
この日は特に名演のひとつなのでは
ないでしょうかびっくり

甲斐翔真くんのクリスチャンも
若さゆえ突っ走る激情と玉の汗を
輝かせる熱演でありました爆笑


もう…なんかね
井上芳雄クリスチャンのいない穴を
埋めて余りある公演をお見せします!
という心意気を舞台全体から感じる
胸いっぱいの観劇でした爆笑


はぁ〜ええもん観たわ〜笑い泣き
今日のムーランも最っ高!!みたいな
気持ちで帰路につきました。


はじめて観劇したお友だちも
「他のキャストさんでも見たいです」
「何度も見たくなる気持ちわかります」
「知らない世界をありがとうございます」
って喜んでもらえました。

ラブ皆さん素敵だったね〜
楓ちゃん可愛くてスタイル良かったね〜
とか…おしゃべり止まらない帰り道。


今季まだ芳雄クリスチャンに
会えていない私ですが、
ご無事に復帰されたとのこと、
次回は私も会える観られるって
信じています照れ